紅葉随に
    スポンサーサイト (--/--/--)
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    カテゴリ:スポンサー広告
    ぼぼぼっちちゃうわ (2011/11/13)
    Maple111112_085236.jpg



    エレメンタルナイト(闇)かわいい


    Maple111112_084827.jpg



    朝早く、特に用もバイトもなくパパっとランニングして勉強する気でないので一人寂しくBG

    Aだけでも18分かかりましたが、+35%旨いです(心配ないさ有)






    Maple111112_091609.jpg



    レベラップ。 今上がったところなのにもう9%でSU

    ただBは26分と時間がかかりすぎます

    イシュタルおしっぱでエレメンタルナイトずっと眺めてたんですが闇以外でた時少しショック

    さすがに次いく時は適当に何人か誘っていきたいです、が

    元友ほとんど探してもいないわ新友とかそんなコミュ力ないわで録少ない



    Maple111111_130802.jpg



    パークも一人



    Maple111111_132123.jpg



    イグニスロア!(物理)



    Maple111111_132655.jpg



    ・・・



    Maple111111_132712.jpg



    ギブアップ

    ソロパークやるには火力が足りなさすぎる

    装備はキューブまわすにも外した時用のS装備がまだないし、A2全身に混沌はA消えそうで怖い

    マント予算おいてるのにいつまでも手に入らないし、オチャマル仮面買おうと思ったんですがもうすぐ新しい機能性ペットうんぬんだそうで

    それなりにSPも溜まってきてるのでエキスパのMB探すためフリマ回ってみる












    Maple111112_103722.jpg



    あああやっと見つけた

    メルセ100越えてから毎日フリマ回ってるけどずっとなかったんだこれ

    高かったけど非常に欲しかった品なのでマント予算も使っちゃいました・・・

    みんなは普通SMB選択でエインシャント選ぶそうなんですが、オレはNPCボタンおしっぱだったのでAFもらっちゃったんですよ












    Maple111112_103814.jpg



    うそやん



    エピ書といいオレは高額系に手を出したらいかんのでしょうか

    驚き混沌とか絶対買わないでおこう















    Maple111111_222407.jpg



    気を取り直すためにやんだsにわがまま言ってジャクムへ

    失敗続きで狩る気73%ダウンしたのと、マジマス取りたいって言ってるギル長もいるのでちょうどいい

    最近はアンドロイドのせいで何人いるのか把握しずらい

    「あんたが俺のご主人っ!?」
    ビクッ






    Maple111111_223646.jpg



    一回目終了

    マジマスでたものの予想通りというかなんというか、ギル長落ち

    二回目も安定して終了したものの、ギル長再落ち

    ラグで固まってるせいか体力0で2分くらい棒立ちしてる姿が見れました

    ケイケンチ7%くらい入るのでまだジャクムは旨いです










    Maple111111_231324.jpg



    最近は人より少し大きい蜘蛛と空飛ぶロリ双子を連れて歩くのがトレンド

    150になったら時間かかってもいいからソロジャクム挑戦してみたいなぁ

    BG以上に時間かかりそうですが、なんでもまず挑戦することに意味があると思うんです













    CIMG0088.jpg



    だから挑戦しましたドクターペッパー

    一度飲んでみたかったので東京行った時浅草あたりで買いました

    見た目からコーラっぽいものを想像してたんですが全く別モンですねこれ。 なんだろうすごく海外っぽい

    好き嫌いが大きく分かれる飲み物らしいですがオレは結構好きです

    今度コストコに行った時にでもまた買いたい














    コメント変身


    >やんださん
    着地でオレの足踏んでる!痛い!!
    S装備頑張ってみます;;


    >Daisyさん
    オレも最近メイプルブログはあまり目を通さなくなってきました・・・
    前はアクセス稼ぎに足跡そこら中に残し歩いてたんですが、もう固定で読んでくれる方が数人いればそれでいいやって思うようになったので
    人気上げは勝手に追っかけただけなので気にしないでください;;
    ガチャガチャみたいなモンですかね、全ch回りつつ攻撃手30%とかでたらそのchで残り全部まわしたりしていた思い出があります
    どまアリです!負けた運は後で成功運として返ってくること願ってますめるせです!!
    スポンサーサイト
    カテゴリ:日記
    コメント投稿はこちらをクリック



    コメント
    名前:


    非公開コメントは此方の事情により受け付けておりません
    他の読者に見られて困る話の場合はtoripuruj@mail.goo.ne.jpまでお願いいたします。






    コメント一覧

    BGもパークも一緒いこー
    結構暇('σI')してるんよ;w;

    ドクターペッパー大好きよん(ノω`*)ァハン

    やんだ : 2011/11/13




    ぅわ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    かんばっくぅ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    リンク消えちゃってどうしようかと動揺してたとこ
    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪よかったぁ~

    どっかでみかけたらぽちっとするよ!
    以前のようにね( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

    リンク温存ありがとう( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
    新しくもらっていくねー( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

    ちなみにドクターペッパー
    子どものとき ぉえ~ ってした記憶しかない!

    週刊大泉 : 2011/11/14




    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。