紅葉随に
    スポンサーサイト (--/--/--)
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    カテゴリ:スポンサー広告
    パキパの休日 (2012/05/21)



    いなばうわ



    背伸び、気持ちええな... ...







    五月病真っ盛り、ちょっと体固まってます。

    椅子から立って「ン"ンッンッッ~hoooo.....」パキパキ

    名付けて " ンッフーパキパ " これがとてもとても気持ちのいい季節です。



    120521014215749.png










    熱心になるのはいいけど、たまには目を逸らさないと

    一点だけずぅーっと見させた後に別の物見せるトリックアート

    あれを日常に当てはめてやったら頭おかしくなっちゃうでしょう...



    直線が曲線に見えるくらいなんだから、デザートのシュークリームがしょっぱく感じてもおかしくない

    どこぞの疲れた誰かさんに言ってます。   

    もしかして自分?そう思ったら貴方です。






    五月病、とはいえGW明けてから頭が切り替わらずだるいんじゃないです

    錯覚を回避する為に無気力モード持続中なだけです


    kawaibuta.jpg








    、いう立派な大義名分の下でぐうたらしてますおはようございます。

    これ、ちょっと改変してますけどサボりに厳しいサークル顧問に以前講義中考えたこのポエム読んでたら今日実際に休みとれちゃったんですよね

    いやほんと言い訳考える能力は我ながら素晴らしいと思います。 誇れませんが



    ちょっと足伸ばして風呂入りたかったので、安い銭湯行ってきました。

    休みとらずとも行けなくはない場所なんですがどうせ金払うなら長時間入りたいですよね

    たまにはこんなおふざけもいいかなって思えるようになりました。








    barurororo.jpg



    メイプルの方はINしてもとりあえず暇潰しになんかして30分ほどで落ちてます

    今メイプルに力入れすぎると、ファントムきた時大学サボってまで狩りしてそうだからです

    このくらい距離置いてプレイするとファントムやろうとすら思わないのですごくちょうどいい

    ネトゲは恐ろしいですからね









    余った時間でいまさら" 車輪の国、向日葵の少女 "プレイしてました


    hzk.png



    友人からゴリ押しされつつもなんだかんだと積みゲーだったのでクリアしてみるとこらすごい

    漫画や小説、映画は結構見てますが伏線回収・・・個人的ダントツ1位です

    とっつぁんがかっこよすぎてホモに目覚めるかと思いました♂

    エロゲ=オタク向けの恋愛シュミレーションっていう固定概念、そろそろ時代遅れですよね

    食わず嫌いはすごく損だなと思います







    今日は金環日食、みんな仲良く雨雲見ましょう




    コメント返信

    >やんださん
    マイペースってオレもすごく良いと思いまっせ、決して嫌味じゃなく本音で
    自分らしい個性を磨きながら歳重ねればいいなと考えさせられる親父台詞
    マイペースヤンダ、これキャッチコピーで新製品だしましょう



    >スターさん
    記事書いてから、オレもスルースキルないなぁ・・・とちょっと後悔
    相手にしても無駄な人達が世の中沢山いることを学んだ
    ファンタシースターそわそわしちゃうね



    >まんざえもんさん
    将来の夢はショッカー、そんなプロフィールを書いてみたいです
    まんsの熱中~の文から今日のオレは休日を勝ち取れた!
    まったりありがたうございませ



    スポンサーサイト
    カテゴリ:未分類
    コメント投稿はこちらをクリック



    コメント
    名前:


    非公開コメントは此方の事情により受け付けておりません
    他の読者に見られて困る話の場合はtoripuruj@mail.goo.ne.jpまでお願いいたします。






    コメント一覧

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。